生まれ変わりたい

12/4 雛鶴往復

基本先週と同じメニューで。立教の石井が今週も来てくれたがメカトラでいなくなってしまった。

今週は大垂水はフリーにして、自分はゆるゆる上った。最近は気持ちよく下れるようになってきた。だが、こういう時期こそ事故りそうなので気をつけたい。

雛鶴は前の班がもがいていたところでもがいたりした。パワーは先週とそこまで変わらないが、今日の方が速くもがけた感じがする。自転車に慣れてきたのとギアの選択が良かったのかな。

漕いでいない時間が多かった気がするので、パワーを出せないところ以外では落としすぎないように意識すれば少しは良くなると思う。1人で走っている時だとできるのだが、みんなと走ると難しい。

浦田るみは山田について行ってprogress。ラスト1分ぐらいがめちゃ速かった。久々の有酸素高強度ゾーンだったが気持ちよく踏めた。

帰りはたまサイで。ワンチャンを轢きかけて心臓に悪かった。

p.s. アイドルの域超えてる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP