メリクリ

朝起きてもサンタさんからのプレゼントがなかったから4度寝くらいして12時まで粘った。結局なんも貰えなかった。ぴえん。

部室で多賀谷さんと2週間ぶりに会った。意外と元気そうで何より。信じられないくらい丈夫な身体してる。

12/22 ウエイト。部車のルームミラーをデジダル化したり、リコールになっていた自動変速機の交換に行ったりとハイエースと戯れるのみの1日になってしまった。ルームミラーを変えて部室で練習してからトヨペット行こうと思ってたがルームミラーの交換が意外と時間かかって練習の時間を確保できなかった。

12/23 10時から13時でのイベントと聞いてたのに本当は14時でしたと当日の朝に連絡きた。流石に舐めてる。てことで3本ローラーで乗った。家の前のスペースがガッツリ日陰で信じられないくらい寒かった。30秒-30秒を8本で3セット。ロードでもがくと座る位置がどんどん前にずれてしまう。下ハンよりブラケットの上に手を軽く置く方が好きなのだが高回転だと出来ないし下ハンだとハンドル低すぎる感じで力入らん。そういえば去年ハンドルをガッツリ下げてからずっとそのままだけど、そのせいかもなぁ。巡航だと下ハン握らずに割といいポジションなるから好きなんだけどな。

12/24 オフ

12/25 ハイパワー9.0kp-12kp-9.0kp-0.1kpで。9.0kpのあとに12は結構重いけど12の後の9は軽い。感覚的には。パワーとケイデンスではそんなに変わらない。ダンシングでハンドル振れない時に無理やり踏んでいるが実走とはちょっと違うよなぁと。明後日の川崎はDHをメインにしようと思ってたが、スタンならドロハンでもいいかもなぁと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP