さびしい

今日のバンクはどんどん人が減っていき選手はまさかの多賀谷と2人だった。平田西田来てくれてありがとう。今文字打ってて気づいたけど女マネみんな苗字に田んぼの田が入ってるんだね。まじでどうでもいいけど。

アップ20周-下ろし2回(48-16)

平坦ダッシュ1本(48-16)

ハロン1本-上バンフミフミ(52-13)

ハロン(多賀谷先頭1本単独1本)(52-14)

スタン半周(52-14)

最初は軽いギアで多賀谷と一緒のことを一緒にやってた。平坦ダッシュ2本目の踏み出しで2人仲良く後輪がズレたので決輪にチェンジ。多賀谷と同じギアに変えてやってみたら重すぎてハロンで足が全然回さなかったので途中14に変えた。多賀谷先頭のハロンはいい感じにおろせなかった。慣れないギアのせいで今膝の上の内側触ると痛い。明日はアスプラの説明会に吉本興業の話を聞きに行くためにバンク不参加なのでしっかりマッサージして寝ます。調子乗りました。

スタンは一歩目が完全に止まってる。あと動画見るとハンドルが近いのか身体がすごい前に出てる感じある。でも走りにくさはないし、ステムも110だしこんなもんだと思ってる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP