リロード

アイキャッチはあんぱんをリロードするろくちゃんです。この後、詰めすぎて走行中に落下させるという落ち。

2022/01/15 天目指→正丸

153㎞, 5:40:30, 385TSS

z4の滞在時間を1h確保することを目標に。基本先頭で踏み踏みして峠もそのまま踏み踏み出来たおかげで目標達成。TSSがぴーやっしててぴーやっ。CTL爆上がり侍でござる。

天目指の後半で5minが400wを超えたのは良き良き。終盤道が悪いand斜度がやや緩くなるで踏みにくくなる事を知らないで先行した山田を捲ったったw

正丸は斜度が緩くてパワーが出しにくかったのとディエゴが強くなっててびっくり。これが噂のひょいひょいダンシングか、と。

部活全体としては距離が長く結構ぐだったのが反省。みんなお腹が空きすぎてガッツリ目にご飯を食べることになったのも良くなかった。サンタさんに矢野口あたりに1000mアップできる峠をお願いすれば良かった。

また今日は練習の強度を確保することで頭がいっぱいで周りに目を向ける余裕がなかったと反省。迷子のなおさんと大地にハグしてしまった六川ごめんなさい。

最後にスプリントをしたらワットは低かったけど、感覚は良かった。ステムを伸ばしたのが良かったのだと思う。シーズン初めはクリテが多いので、2、3月はこの使用で走りたい。

明日は最終日。がんばろーっと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP