ロックなんか聴いている場合じゃない

190bpmって結構なキツさだよね。

2022/01/26 1h run Ave140bpm

有酸素機能の低下を防ぐための1時間のライドが組まれていたが、ローラーを漕ぐ気分でもなかったので久しぶりにランニング。本当に久しぶりだし、寒かったので膝や腰を痛めないように気をつけつつ大体150bpmを狙って。

やっぱり趣味でやるなら自転車よりもランニングが好きだな。10km前後しか出てないから安全だし、どこでも出来るし。

いつも折り返す公園で懸垂を2回に分けて計15回。あと階段で片脚ジャンプ4往復。2020年の始め頃、ボーラがオフトレーニング中にやっているのを見てずっとやってた。なんか知らんけど、これやるとフィーリングが良かった。

久しぶりに走って人間として弱くなったような気がした。私の目標は人間として強くなる事なのだけど(なんか武井壮みたい)、いくら自転車を漕いでもあんまり強くはならない気がする。むしろ骨とか弱くなりそう。将来、骨粗鬆症にならないか心配なのでこういう身体に振動を与える機会をもう少し増やしていきたいな。シクロがやりたい。

明日は5minのインターバル。登りでやるのが楽だけど、平坦でもパワーが出せるようになりたいので荒サイでやろう。きっと最初の方はきついだろうけど、来週末のFTP測定に向けて刺激を入れるイメージで。しっかりエアロを意識した5分間にしたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP