遠め浅め


2022/02/02

昨日の疲れが残ってて、今週はメニューも多くて意外と重いので、1時間エンデュランスではなく、八の字、スタンディング、コーナーの練習をした。

全体的に右回りが苦手。肩の入れ方が下手な感じがする。コーナーはブレーキのタイミング。自分の(自転車を含めた)サイズ感をしっかりと覚えてスルスルと動き回れるようにしたい。

あとはハンドルをどうしたいかいろいろ考えていた。今のポジションはブラケットは握りやすいけど、下ハンが遠すぎて微妙、落差がありすぎる。極端にいうと昔の選手みたいなポジションになる。リーチ長めドロップ浅めで探しています。

ps.

合宿のためにバイトめっちゃ詰め込む。

卵焼きに関しては、最初の火力が強くて硬くなってしまう。油の使い方は上達してきたので、細かい火力調整に意識を集中したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP