練習報告

某 

久々えふてぴをはかった。別に調子がいいわけでもわるいわけでもないけど、とりあえず頑張った。更新できてよかった。不思議に思ったのが、自分より先を走っていた方達よりレシオが低いのに、実際のスピード?タイム?の差はそこまで変わらなかった。自分の体重が考えてるよりも低いか、俺の身体がエアロなのかもしれない。正解は前者だったと思う。家の体重計だと68.3キロだった。もちろん水分量、食事量も関係するのでまた朝測らないとわからないけれど。神宮は体重(パワー)がないとやり合えないので、意識的にご飯も食べていかないといけないなぁ。自分は体重増やしたいとか言って、食べる量だったり、摂取する栄養を考えてないので、口だけになってる。実行に移すってすごく難しい。神宮までとかではないけど、理想は75キロくらい欲しい。

帰りはレース強度というか、辛い強度で走れて良かった。あれより辛い強度がレースの強度だと思うから。あとは帰りにもがいたら最大パワーもほんの少し更新できた。

p.s.なんか今日の練習はすごく疲れた。春休みだけど、やるべきことも沢山ある。いろいろ進めていかないと。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP