づがれだ

今日 120km TSS 310
某所へ。ただ行くだけだと思ってたが、そこそこきつい練習だった。まず風が強すぎる。どのくらいきつかったかはこれらの写真を見ていただければわかるかと。

ちな体重60kg

地味に最大ワットを更新していたが某六に負けた。上振れ説。追い風スプリントめちゃむずかった。

風がくそ強い中、行きはサラ脚をいいことに適当に踏みまくってしまった。帰りはハムストをうまく使えた。最初からガチャ踏みするとめっちゃ消耗するのでこの1週間ハムストを使うことを染み込ませないといけない。

体重が軽いながら頑張ったが、ド平坦を走るとやはりあと5kgはほしいなと思ってしまう。クリテもやっぱり体重があったほうが有利だしまじで増量したい。

てか13日雨らしいし、来週の木曜は雪っぽいし大丈夫か…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP