練習報告

2/2 たまさい 70㎞

いつもの、

人のいないタイミングをみて短めのインターバルでもがいてみたり

それ以外はダイナミックなペダリングを目指しつつ200wぐらいで。

2/3 オフ

生活りずむが戻らずすっごい疲労感でしっかり乗る気にならなかった。

2/4 垂水 120km

行きはz2

たるみは下から10分走。体重分ぐらいのワット更新。

スプリントを混ぜつつ。重心を後ろに残しつつのイメージが悪くない気がする。このイメージで行くと浮かない。

2/5 したみ 130km

強風にメンタル持っていかれた。

追い風のスプリントというよりもスピード乗った状態からもう1段階上げるのがまだこれじゃない感。

テスト期間のブランクを結構無理やり埋めに行ってるせいか疲労度高めですぐつかれる。

食べて寝る。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP