Training camp@大分 day2

2022/02/15

LSDで移動しつつ、獲得500mほどの峠を2回、先頭5倍で。昨日のダメージはあったものの、TSB+22で合宿をスタートしたのでそこまでの疲労度ではなかった。

ただ、普段長い時間登り続ける事がないからか起きると背骨がボキボキ。良くないんだとは思うけど、音なると気持ち良いよね。

今日の朝食

旅館だと食事が和食なので、バランスが取れていて非常に良い。

一つ目の登りは向かい風が強く斜度も緩かったので後ろは4倍くらいになった。先頭に出て踏もうかと思ったが、この先の事を考えてやめた。

二つ目の登りは16minまでついていけたが、気持ちで負けてしまって離脱。なんだかなぁ。20minは出せる強度なのでもう少し気合を入れていかないと。明日の自分に期待。

練習終わりにスプリントを2回。1300wすらでず、感覚も非常に悪かった。しかし、パワーが出ずとも感覚が悪くともやる事に意味がある。良い環境で走っているとダンシングの頻度が減って上半身が弱くなりそう。クリテに向けて少し腕立てをしておこう。

目標までの道筋が見えるようになると目標を達成できるイメージを持てるようになる気がする。逆に道筋が見えてないのに目標を達成できたとしたらそれは運だと思う。もっと情報を仕入れて道筋を視覚化していきたい。

p.s. 立場が変われば見方も変わる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP