鉄分


ずっと近所にあって、一度も行ったことないラーメン屋さん ちゃんと美味しかった

2/15

デッドリフト

77×8×4

99×6×3

レッグプレス

80×20×6

片足(左右)

32×20×3

45×20×2

カーフエクステンション

45×20×5

60×20×4

ケーブルローイング ワイド

32×10×2

39×10×8

デッドリフトは綺麗な姿勢を作ることを意識できたがまだ上半身を先に上げてしまってる気がするので再度気をつける

レッグプレスは重さよりレストを短くする様に意識、前半は前面、後半はハム側と効く場所が変わってしまっていたので意識して負荷を加える場所を変えられるようにしたい

前回やったケーブルローイングは重すぎて勢いをつけないとダメだった(多分過負荷)ので、重量を落としてゆっくりやったらちゃんと効いた

前半のメニューで握力が終わり始めていたので、重量落として深くゆっくりやるので正解だった

その後固定ローラーで20秒もがき×3

2/16

彩湖30キロ

ローラー 30min×2

天気が良く走りやすかったが、クリートが寿命なのに途中で気付いたので帰宅 遠出してる時でなくてよかった

前日の疲労からハムで踏むのがかなりキツかった

ハンドル幅のおかげか、ホイールのおかげかスプリントのかかりが良かった

ただシッティングに移行してから耐えるのがまだ辛かった 1月乗れなかった分今月は乗っていきたい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP