2022/02/22

回復走的な。wahooはTPと同期しておくと電源をオンにしたら自動的にその日のトレーニングメニューを表示してくれているから好き。

こういうイージーなトレーニングの日は荒川に行くって決めている。道が広くて信号がなくストレスが少ないから。

せっかくのイージーな日なので大分に行く前に貰っていたgiroのシューズで。クリート調整に2回、紐の結び直しに一回止まって完璧にセット完了。紐履は小学四年生以来だけど、想像以上に良かった。どこかが痛くなる事も緩く感じる事もなくダイヤルと違って全体的に包み込んでくれる感じが良い。何より軽いしカッコいい。明日実践的な強度の高いメニューが入っているのでそこで使ってみて違和感がなければ神宮はこれで行く。もう一足、別の色のを貰っているのだけれどそれはお楽しみという事で。そっちはバンク用にする予定。

適当に折り返したら見覚えのある選手と遭遇。一年生でrcsランキング首位だなんて聞いた事ないぞ。あゆみは俺が育てた。じゃなくて、俺と育った!神宮は楽しくなりそう。

流すだけと言われていたが、スプリントの刺激を入れておきたくて2回ほどもがく。自分はやればすぐできるような人間じゃなく、やった分だけできるようになるタイプなので人よりも多めに見積もっておく必要がある。数値は低いが感覚は悪くない。でもやっぱりハンドルは380の方がいいな。今日、戻そう。

神宮までの流れとしては明日刺激をいれて明後日と明明後日で疲労を抜いて土曜に軽く刺激を入れて、という感じ。いつもとちょっと違うスケジュールだから少しだけ不安だけど、まぁ実験という事で。今まで結果を出してきたルーティンよりももっと良いルーティンが見つかるかもしれない。

今日も神宮のシュミレーションをしながら走っていたら心拍が170くらいまで上がっていた。どきどき。早くレースがしたい!!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP