3/23

周回

ゆっくりf2000×2

f2000×2

st1200×2

ひとりf2000

ステイヤー周回

かなり久々のバンクで、ペダリングも交代の感覚も分からなくなっていた。特にペダリングがひどく、dhだと足だけで踏んでいて無駄に疲れてしまっている感じ。体幹の衰えも感じた。

ポジションはまだ検討できた。今は車間が見えるように広くしてるけど、出来れば狭めたい、そっちの方がパワーは出せそう。

高強度がまあ無理だった。まあ想定内。こっから上げてく。東日本までにはある程度走れるようにならないと、結構時間ない

3/24

積み込み後、ポカポカで寝そうになったが、明日合宿行けなくなったのでz22時間乗った。前より余裕ができてきた感じ。バンクであげたから慣れたのかも。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP