大磯、バンク、館山

練習報告詰め合わせセット

めであむ 5th

後ろにもう1レース控えてるのもあって楽に走るのと、スプリントするのをモットーに。

途中まで前方でこなしていき、残り十周ぐらいのところで集団のペースがだいぶ落ちていたので一人で抜け出してみた。意外と簡単に抜け出せたがキープするには少しペースがきつかったので1周ちょっとで集団に復帰。その後は集団後方でぬくぬく。前で二人抜け出していたがブリッジできず集団スプリントへ。かかりはそこまでよくなかったが伸びは十分集団先頭までは差し切れず5th。

これまでスプリント練はしてたがレースでする機会を持てなかったので手ごたえを得られたのでよかった。

えきすぱ 15th

コーナリングのスキル不足。インターバルは耐えられたので集団の後方でフィニッシュ。疲れはあったがコーナー後はもがけていたのでやっぱりコーナーのスピード感な気がする。

とはいえ前回はミディアムでこの感じだったので少しは上達している気がする。

3/21 積み込み+たまサイ 70km

z2

3/23 バンク

TPの練習をメインに。

メニュー、タイムは割愛。54‐14で

先頭交代は確かに意外とできた。がいい感じに後ろに戻るのがなかなかむずい、帯に短したすきに長しもう感覚でしかないのかもしれないけれど。

先頭交代で速度を落とさないように変わるちょっと前から先頭の人とケイデンス合わせる感じにする意識。

フォームは今の柔軟性の限界を感じた。

ハロン53-14 12.0 12.8

踏みすぎてる感はある。後半特に。

回すほうがすきかも、正直よくわからない。

3/25 フラワー3

先頭4~4.5倍ぐらい。

向かい風が強かったのもあり、エアロポジションを意識してみた。

体が硬すぎて股関節がまったく回らなくなるのと腰が痛くなるのがよくない、

回らなくなるから踏みすぎるから疲れる。

たべてすとれっちしてねる。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP