d6d7

3/30 国体3 30秒もがき3

脚が重すぎて、1周目がものすごく長く感じた。もがきはどれもベストパフォーマンスに近いパワーが出たので良かった。路面が濡れていて滑りやすかったので、いつもより後輪に加重してダンシングをした。後半もあまり垂れずに踏み続けることができた。

もがきをやったら少し脚が軽くなった感じがして、4周も行けた気がするが3でやめておいてよかったかもしれない。

3/31 グリーン4 FTP13min×2

本来sstだったが知らずにFTPで踏んでた。アップダウンのある区間で踏むので、いつもとは少し違う刺激だったような気がする。他の人のsstの後ろでも、上り基調だと普通に自分も踏まなきゃいけないのでz3.4がめちゃくちゃ稼げた。

2本目で、少し右膝が痛くなりそうな予感がしたので3本目はパスした。クリートの位置があんまり良くなくて、膝に悪い角度で踏んでいる感覚がある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP