館山、記録会

3/31 グリーン4 13minsst*2 10minsst

昨日のツキイチによって回復走となったのか、疲労が裏返ったのか、合宿実質らすとだからか知らないがそこそこ踏めた。

2本目からはやっぱりきつくて今まできつくなったことのない筋肉がきつくなってきてた。ペダリングの新境地感あったけどたぶん思い出すことはできない。

4/3 東京都記録会

雨降っててすごく寒かった。本当に寒かった

ハロン 12.4 53-14

試走の段階で体が凍りそうだった。初めてのバンクなのでいろいろは知りたかったがこの感じはもはや走らない方がましだったまである。

脚がガクブルの状態で発送。カントが緩いので上バンで少し早めから上げてしっかりトップスピードに乗せる感じで。なかなかいい感じにのってた気はするけどおろしてからが全然回ってなかった。

4kmIP 5’07”57 53‐14

34″595
28″973
30″197
30″542
30″131
30″302
30″539
30″315
31″140
30″866

37秒ぐらいで入って30秒超えないぐらいで回ろうと思っていたが、34.5で入ってしまってやらかしてしまった感は強かったが上げてしまったものはしょうがないので1㎞tt走法で10周もがきと化してみた。予定と違いすぎて途中から計算できなくなって割と焦った。うーん気合wいやまぁとれてよかった

頭はもっとしまえるし、コース取りもうにゃうにゃし過ぎ。

A基準はまだ遠そう。

p.s. ベロトーゼは左右でカラーを分ける時代。単色はもう古い

  決して片方破ったとかいうわけではない。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP