気付いたんや

骨盤王国

というお店に行ってきた。パーソナルトレーナーという言葉は聞き馴染みがあったが、パーソナルストレッチなるものがこの世には存在していることをつい最近知った。関節も筋肉もガッチガチで中々改善されないのでお試しで行ってみた。お試しプランがあるだけで普通によき。

カウンセリング30分、施術&トレーニング30分の1時間(2回目以降は30分)。自分の体の現状をプロの目で確かめて貰えた。強い部位で支えてるだけじゃなくて、強い部位に頼ってしまっているというのが総評だった。どれだけ自分で文献漁ろうと動画見ようとも得られない情報がそこにはあった。この短い時間にとんでもない刺激を貰えた。

早速入会をしてきた。3ヶ月あれば今のやばい状況も治せるとのこと。やっぱりもっと早くからこういうところに見聞を広げていたかった。みんなここに来た方がいいみたいな宣伝をするつもりは無いが、こういうサービスを受けてみるのはゴリゴリに勧める。

p.s.終わってから部室来て、チェーン調整したら17:00になってた。意味がわからん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP