チャレンジロード

DNF

実質3周DNF

格上のレースではあるが初のロードレースで上位の選手と走れるレースでもあったので結構楽しみにしていた。

正直もっと走れると思っていた。安定の技術不足と、今回はまったくコンディションを合わせられなかった。

合宿前ぐらいから痛めていたアキレス健を治そうと1週間ほぼ0ライドでちょっとだけインターバルやったぐらい。痛みはましになったぐらい。脚がフレッシュになったと信じて。

修善寺は噂通りの登りと下りしかないコース。

かなり走りやすくはあったけど下りの下手さもあり、下りで下がって登りで中盤ぐらいまで戻す展開かってに難易度を上げてしまった。

3周目でペースが上がり心拍が200から降りてこなくなりもはや気持ち悪くてちぎれた。

そっからは同志とともにせっかくの修善寺cscを堪能するライドを3周してdnf。

脚的にはもう少し走れる気がしていたが、それでも後2,3周だった気がする。

クラス3じゃない空気感を味わえたのはいい経験になったと思う。

サポートありがとうございました。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP