ごめんなさい

TRS第1戦 1キロ 

本当に雑魚だった。言い訳のしようもない。ただただ脚がなくて1キロも走れなかった。当然だと思う。走行距離もそうだったし、とにかく足りてない。練習。明日は山田たちの練習に参加させてもらって高尾へ引きずってもらう。ロングライドの自信はないが頑張ってついて行きたい。あと早く対面に慣れて春学期の過ごし方(練習時間の確保の方法)を確立したい。

前回早慶戦ではDHがずれてブラケットで1キロ走ったし、今日は風に煽られすぎて怖くなってブラケットで走ってしまった。最後にDH握ったのいつだろうか。今月末の松本では参加する価値を感じられるようなもっとしっかりしたタイム出す。インカレ出れる出れないとかじゃなくてこのまま引退したくないって感じた1日でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4/28-29 松本トラック

  2. 松本

  3. かんちゃれ

  4. 練習報告

PAGE TOP