2022/04/17

ログのアップロードが有線じゃないとできないなうで結構面倒でやってない。

今日は4hrs enduranceの予定だったが、高尾手前でサドル高を調節していたらピラーの固定部がぬるっと逝ってしまわれた。逆ドロッパーポストだとか面白い事を言ったつもりの清水にむかついた。

すぐには直せないから来週の練習用に部室に置いてるTTバイクを取りにいったら25cのタイヤがハマらず。TTにロードからサドルを移植してしまった後だったので、戻すのも面倒でサドルのないロードで30kmダンシングをして帰宅した。部室の荷物は火曜日には撤去するのでそれまでは置かせてください🙇‍♂️

TOJ1ヶ月前の日曜日を無駄ではないが上手く過ごせずちょっとストレス。頑張りたいのに頑張らせてもらえない状況が1番嫌いな気がする。なお、少しだけダンシングが上手くなった。代償として帰ってマッサージをしたらいつもの倍くらい大腿四頭筋が張っていたけど。

またあっという間に1週間が終わり、新たな1週間が始まった。3歩進んで2歩下がる世の中、日毎に成長とは言わずとも週単位でみて必ず成長していけるようにしたい。今週のテーマは「チーパ全集中」です。

p.s. 対面だと通学時間にブログ書くのが1番丸い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP