朝練、リハビリ、筋トレ

昨日は朝リハビリ行った。

肩の筋肉を呼び起こすイメージ。横になって、パタパタする。あとは前に教わったやつ3つ。通うの大変ということ伝えたら、とりま続けて、良くならないorand悪化したら来院してねって言われた。ありがたし。

リハビリの後は久々バイト。久しぶりでドキドキした。

その後はスペ語を受けに日吉へ。死にそうだった。色んな意味で。笑

帰宅したら死にそうだったから10時前にすぐ寝た。

5時起床 よみラン7本

西村パイセンがメニューを考えて下さったので、それで。思ったよりメリハリがついて、ボリューム的にもちょうど良かった。

帰宅したら、自重で筋トレした。

いまから二限。もうちょいオンライン増えるとありがたし。対面楽しいけど、ちょいタフ。

p.s.朝は家を出てみれば、意外と気持ちいい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP