近況報告

4/18(月)

ようやく引っ越しが完了した。授業の合間を縫って荷物を搬入した。親が頑張ってくれたのでなんとか形にはなったがかなり疲れた。練習はしていないが普通に疲れた。一人ぐらしがスタート。岳さん、長文を書きたいのですがタイピング初心者は時間がかかりすぎるので短文で勘弁してください😂

4/19(火)

学校のウェイト場で筋トレ。受験以来、上半身が痩せ細ってしまったので上半身を中心にトレーニング。ダンベルを使って低負荷で回数を稼いだ。ウェイトやると筋を痛めることが多かったが、今回は負荷が軽かったので筋を痛めることなく程よく筋肉を刺激できた。これくらいのメニューを定期的にこなしたい。何だかんだでいろんなマシンがあったので、たくさんメニューを組めそうだ。

4/20(水)

午後はフリーだったので外練がしたかったが生憎の雨。仕方なくローラー2時間。

4w/kgで1時間回した後に5分走。今までローラーは1時間以内にリタイアすることが多かったので大きな進歩である。

今週はユーラシアでの出場となるがJBCF群馬2Daysに出る。クラスはなぜかE2。同じレースに怪我明けなのに革靴に制服でMAX1000W以上も出る慶應の先輩、山田壮太郎選手が出てくるらしい。これは厳しいレースになりそうだ😵

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP