ロマン

2022/04/20

病院課題新入生練習新入生

ハードな一日だった。でも、新入生が新入部員に変わったハッピーすぎる1日だった。今まで約3ヶ月思わせぶりな新入生が多すぎて、挫けそうになっていたが、遂に!という感じでした。入ってくれてありがとう北川君、畑村君。ようこそ我が部へ。明日の川崎も頑張りましょう(自分はいけなくて申し訳ないです)

メニュー

3FTP1z2×62セット。

全然ダメだった。日曜のバンクと運転の疲れをそのまま引きずり続け、昨日のバンク練で疲労を溜めた上での今日。CTLが低すぎるせいで本当に体力がない。でも平日は長時間の練習を確保できないし、土日はなんだかんだ毎週レースなので、なかなか練習を重ねるのが難しい。もっと時間を有効的に使わなければ。

メインメニューは、重いギアを回せないし、軽いギアは回せないしという感じで気持ち悪かった。1セット目はなんとか騙して(数値はダメだが)やり切ったが流石に2セット目は途中で力尽きた。キツい。あと、やっぱりグロータックは本当にパワーが出にくい気がする。グロータックFTPでも測ろうかな。

明日はオフか流しにして、明後日また違うメニューをやろうかな。今週末のレースは短いので、前日落としすぎなくてもいい気がしてる。

ps.北川君がボソッと、「ロマンがありますね」と言っていたが、本当に自転車競技はそういう面白い競技だと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP