2742w

パワメがバグって今日のMAXが2742wだった。最後に校正したのいつだろう。帰ってからやっといた。アイキャッチは虫を連れてタマサイを走る杉岡です。

小山正勝5人

今日はタマサイの気分だったのでタマサイから。鍵かけ忘れて一瞬帰ったので行きの道中ずっと踏んでた。矢野ローあたりで距離を勘違いしたことに気づいた。35キロで小山田のつもりだったけどもうちょっと遠かった、、、ごめんなさいつぎからもうすこし早く家出ます。そんなこんなで5分遅れてしまい、着いたらそのまま出発。完全に自分のせいだが脚がヘトヘトで1周目の最初からキツく、病院坂で千切れてしまった。その後は一人で4周。膝がすこし痛む気もしたので登りはダンシング多めで走った。帰りは本当に死にかけで20キロとかでタマサイ走ってた。今年の夏ついにグローブを辞めて素手派になって知ったのだがバーテープとブラケットがベトベトだった。明日か明後日には変えたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP