JBCF群馬 E1昇格!

E2 怪我明け+ 授業が普通にきつくて、練習のボリュームを取れていなかったので、不安だった。

とりあえず、今の脚では逃げとか、自分で展開を作るとかは無理だと思ってた。ので、以下を意識した。

①有力な逃げは自分で潰す

②集団ゴールにさせる

③うまく集団の意志を統一させる

④スプリントのために脚をとにかく貯める

逃げが決まらくて、今の自分にはペースが落ち着かなくてちょい辛かった。最後は日体トレインの後ろについて発射。日体の北村と肩をぶつけ合いながらのスプリントはかなり燃えた。北村さんくす。最後は捲れなかったけど、怪我明けにしては頑張れたのでよし。

p.s.課題を少し進めて、就寝。丸亀も食べたし、明日も頑張るか。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP