岩井

エニタイム @ 松本

松本旅行()の最中なので夜エニタイム。7時起きで朝も早くないし、多賀谷もケイリンとハロンの2回のみだからほとんど暇だったけどなんか疲れて眠かった。ジムで吐くわけにはいかないからでんでんは通常サイズで満腹になりすぎない程度に抑えた。

アップ(ワットバイク15分)、ベンチプレス、スクワット、レッグプレス

ワットバイクが置いてあったがフラペではやりにくかったのでアップ程度に15分軽く漕いだ。眠気と謎の疲労でヘトヘトだったからベンプレ、アームカール、スクワット、レッグカール、レッグエクステンションだけやって帰宅。本当は有酸素系何かやりたかった。スクワットの3セット目で左膝が痛みそうだったのでマシーンに移動した。40キロくらいから徐々に上げてやったから大丈夫だと思ったんだけどなあ。

ロックIだと岩井になる気がする。でもストーンIよりは音の響きが良い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP