sold out

5/4

脚トレ。slデットリフトは110kgが適切だった。前回130kgはケツに負荷が逃げていたと思う。110kgがちょうどハムの硬さと釣り合ってた。次の俺は成長しているので115か120でやる。

レッグプレスと言いつつケツで押してるプレスがめちゃくちゃ良かった。ケツが割れた。

10repで自発的にやめるのは負荷がまだ軽い。10rep目指すけど受け止め切れなくて7.8回、を狙いたい。

5/5

鶴見川×4

昨日の筋肉痛を感じながら淡々と。早く思い切り練習したい。シッティング800が恋しい。

p.s.マッスルグリルのロンT即売で泣いた。きんに君のタンクトップより全然安かったのに、、

強かな高菜

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP