練習報告

5/4(火)

ウエイト。先週と同じようなメニューをやった。

先週よりは負荷を減らして回数を増やした。ちなみに今日(金曜)になっても筋肉痛を引きずっている。

相変わらず上半身の筋肉が足りていないようだ。

5/5(水)

講義が午前で終わったので午後から湘南平TT

5分のベストを更新した。ようやく6w/kgを超えたので素直に嬉しい。

ただ装備が重かったのと世間はGWで人の出が激しかったのとでタイムは思ったほど良くはなかった。

GWが授業なのは悲しいが、夏休みが長いので許すとする

5/6(木)

先輩方と宮ヶ瀬周回へ。周回よりも西村さんとの集合場所までの移動が辛かった笑

今度は西村さんとの待ち合わせに遅刻しないように頑張りたい

周回はそれなりのペースで回せていたがやはり交通量が多く走りづらかった。

宮ヶ瀬周回はトンネルが多くてトンネル内も思ったより暗くて全然前が見えなくて怖かった。

みんなで宮ヶ瀬周回する時は前後ライトが必須な気がする。

トンネル内ではすって落車とかありそうだし、車からしてもいきなり自転車が現れたらかなり怖いと思う。

ちなみに宮ヶ瀬はtojの3日目のコースの一部だそうな。toj参戦が決まったので近々また来ようと思う。まあ三日目までだどり着くことが前提なのですが😂

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP