忙しい

超忙しい!ってほどではないけど、絶妙な忙しさが続く。

5/4 zwift z2 2時間+ズイレー

授業後z2やったあと飯食ってzwcjapancritraceのBカテ6位。出走は15人で、GWだからか少なかったが、毎週アタックがかかり決して楽ではなかった。徐々に人数が減り最終的に6人に。この時点でお察しだが集団でビリであった。大早駆けニキがいて、3番手でスプリント開始。後ろから三人に捲られた。悲しい。そもそもローラー上のもがき方がわからなすぎて全然パワーが出ない。むずすぎたが先頭に脚残して残れたのでよかった。

5/5みやがせ

とりあえず乗りたかったので西村の誘いに乗った。パワメの電池が切れて勘で走っていたが、まあそこそこのペースって感じ。とりあえず六川の後ろが走りにくすぎる。周回中はいいのだけれどフリーで帰る時意味不明なスピードの緩急がやばすぎる。

5/7 三増

朝起きたら前輪がパンクしていて尾根間の途中から合流。脚が重すぎて昇天しそうだった。今週は乗り込みたかったので平日に結構乗った分疲労がきてる。

脚が重い分ハム意識のペダリングが結構よかった。

阿部ちゃんも頑張っていたし、初めてにしてはかなり走れてた。

p.s. 川野とは症状が違うけど、おれも3回目のワクチン打ってから毎晩蕁麻疹に苦しめられてる…

#反ワクの大悟

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP