練習報告

乳酸測定

こないだ道が混んでたので、自走で。朝の246はかなりカオスで、都心の朝は自転車で走りたくないなと思った。

乳酸測定自体は前回とほぼ変わらず。あんま踏めない。今回は酸素?が薄いという条件もあるけど。一応頑張れるだけは頑張っといた。

帰りもサクサクと帰宅。意外と早く帰ってこれた。

土日の練習で膝の違和感を騙しながら走ってたけど、今日は痛みに変わった。結構渋い。木祖村前にもっかいボリューム稼がないと行けないので、明日休んで、水曜ガツンと乗って、木曜に刺激入れて、金曜休む。これでなんとか形にしたい。目標はインカレだけど、木祖村もしっかりと結果を求めたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP