シッティングアゲェ

2022/05/10 v10

先週とは違い、1本目で心拍がしっかり上がり、2本目以降はかなり安定した。ワットが上がったら、しっかりと心拍も反応するという感じで上げ下げに対応できる感じだった。脚も調子が良くて、このペースならもう10本くらいできそうだった(無理)

ラストは西村がカチ上げないというので、シッティングでガンガンあげていく練習にした。なぜか途中で西村にUPと言われたので最後まで踏ん張り切れた。団抜きかよ。シッティング1分半548wはなかなか良い気がする。シッティング強者になりたい。

ps.みんないろいろ大変そうで、それがわかったのでなんかよかった。みんな大変、追い込まれてる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP