れほ

5/10

朝練V10。最初は阿部ちゃんのペーシング。半分くらいから序盤で離れてしまう感じになったので、そこからは1人でTT。4本で結構追い込めたけど、1年の頃の朝練は10本このペースでやってたのになーとか思った。もっと400w以上で踏む時間を増やしていけたら、どんどん調子が上がって高いパワーで踏めるようになる気がする。でも、エフテピでジワジワ耐えるのも足りてないし、ベースも足りてないので優先順位を付けて色々やらなければいけない。

その後ディエゴの家まで行ったりしてタマサイを走り、補給取って待ち合わせて時坂へ。

塗料多すぎの後ろで久々に走ったら、昔の良かった時のペダリングが少し思い出せた。映像として脳に染み付いているのかもしれない。

時坂は序盤から400w切らなくて数分で千切れ、その後一人で頑張った。こんな感じで少し長めの登りTTを多めに出来ると良いと思ったので、積極的に人と競争したい。帰りはガチぶみローテやスプリントをしたりして、いい感じに練習出来た。

5/11

3分×5

イマイチ踏めなかった。体に力が入らない感じ。筋トレも筋肉が動かない感じが凄かった。

今週は凄くうーんて感じの週だった。5月秒的なのかな

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP