木祖村day1

ITT52位 RRグルペット完走。

TTは序盤上げすぎたかと、思ったけど、後半は下りがあったので、意外と足は使わなかった。最後の登りで垂れたので、あそこは序盤押えて最後までもつような踏み方をすべきだった。

パワーは悪くなかったが、空力が悪かったので、タイムは伸びなかった。TTは割り切っていたので、納得した。

ロードレースの方は、結論ファーストで言うと、自分の弱さに失望した。序盤からペースが早くて、自分のチャリだけパンク等しているのかと思った。しかし、そんなことはなかった。個人的にはどこが辛かったというより、休みどころがなくて、ちぎれたという感じ。データを見ると、パワーは全くと言っていいほど出ていないが、やっぱり体感はめちゃきつだった。継続して踏み続けるということが極端に苦手なのかもしれない。ローラーでインタバ練かレースたくさん出て、この域を鍛えないといけない。

個人ロードもお話にならないので、練習方法見直さないと。もちろん量も含めて。実行に移すのが大変なんだけども。インカレは表面上の力じゃ戦えないのは重々承知なので、正直いまは頑張るとしか言えないが、そこを意識して今後頑張る。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP