練習報告

5/13 ハートビューへ
連れて行っていただきお話をきかせていただいた。バイト不可避と思われる。

5/14 朝練
ローラー ハンドル持ち替え、片手離し
柔軟 股関節や前太腿など
筋トレ プランク、左右
四頭筋や股関節が硬いので継続して行う。

5/16 顔合わせ
個性的な方がたくさんいらっしゃった。緊張しいですが仲良くしてください。これからよろしくお願いします。

5/17 朝練
ローラー ハンドル持ち替え、壁を右手から左手に変えるなど
ビンディングの着脱
動きがぎこちなかった。ペダリングでは少し股関節が使えた気がした。自転車に乗る神経がまだできていない今から、綺麗なペダリングを意識してると後々綺麗なペダリングがしやすいと教えていただいたので、そういう風にしたい。

5/18 朝練
ピストでビンディング、ローラー
柔軟
最初はピストで止まれずクリートも全然はまらなかったが、最後はローラーにいけた。
これらに入る段階ではなかったかもしれないが、とりあえずやってみることで、コケたりしたものの、できることを増やせた。まだかなり背中を押してもらっている感じなので、自分から積極的にやっていきたい。

北川は今できることとして身体づくりに励んでいた。自分も頑張ろうと思いました。

付き合ってくださった先輩方、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP