5/14-15 木祖村

マネージャーの松田です🍊🍊

5/14-15に行われた木祖村のサポートの振り返りをします。

5/14
◎補給サポ
第二補給所で補給。全員、第一補給所で補給を取っていたので、補給することはなかった。

反省点:
補給の分け方を具体的に決めなかったこと
今回はサコッシュで補給、複数人に補給を渡す場合にはサコッシュにまとめていれて代表者に渡す形だった。
しかし、他の選手の位置を知らせるコミュニケーションを上手く取れなかった。今後サコッシュで補給することがあったら、しっかり対策したい

5/15
◎補給
六川にちゃんと補給がわたってよかった。個人ロードも補給🍜として頑張るのでよろしくお願いします。


反省点は救急箱の道具をそろえること。
岳がピットにくるまで、救急箱に必要なものを探してみたが、消毒液は期限切れ、絆創膏も2枚くらいと使えないものだらけだった。。宇佐美さんのガーゼをお借りし、隣のチームの方々に応急処置していただいた。

買いたいと思っているもの
□ 消毒液
□ ガーゼ
□ 大きい絆創膏
□ キズパワーパッド
□ ムヒ

↑これ以外に、これも必要っていうものがあったら教えてください

そして救急箱本体も壊れていたので、新しいものを大悟に申請しようと思います💰

🤔✍

次回は境川サポートについて書きます🍈

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP