ご飯美味ければ人間は幸せ

5/24

1限からテストをしばいた。持ち込み可&佐藤さんの過去レポが役に立ちまくっていたので単位はいただいた ただ、正直何を学んでいたのかわけ分からない。

勝手に岳に刺さるんじゃないかなって思ってる曲

アップ10分 30秒もがき×3

ミドル 5.1kp 2セット 間に30分ラスト

昨日あまり寝れてないからか、アップで心拍がだいぶ上がった。

ミドル

1セット目は踏めるのに全然回転が上がらず、2本目終わった時点でだいぶフラフラしていた。3本目は上体をブラさず、腹筋を意識して回したらワットは上昇しなかったが、回転数は上がった。元気な1本目に対して、疲れている2本目の回し方が雑になりがちなのを気をつけたい。

2セット目は太腿の張りを感じながら。

1本目が全然回せずと言った感覚だったが、ワットを見てみると1セット目からあまり落ちなかった。

2.3本目は前半に踏めていたので平均ワットは大きく落ちなかったが、後半にバカ垂れをした 自分の弱みは20秒以降に大きく垂れてしまうことなので最後までもがききれるようにしたい。

Ps

テスト期間になるとストレスで肌が荒れるの嬉しくない

明日を楽しみにして、今日はエネルギー変換工学と熱工学を嗜んでおく。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP