練習報告

どうしみち往復+裏垂水 148km 331tss

加藤さんとゆうやさんと井上さんと宮本さん(途中まで)と。

往路はどうしはいってからアップダウンで20分310Wとかでてて、普通に詰みました。自分がきついと思うことから逃げてきたので、こういうちぎってもらうことを大切にしたい笑。

復路はペースで。途中の緩斜面でゆうやさんがペースを上げられたので、自分もついて行きそこから踏んだ。意外と踏ん張れたので、最後まで頑張ってスプリントもした。踏んでいる状態からのスプリントで1427w出てたのでスプリントも戻ってきたなという感じ。このまま継続していく。

裏垂水は暑さと疲労にやられ、マイペースに登った。インカレとかもっと暑さも強度もきついと思うので、直前に2-3回ロングして望むといった付け焼き刃で挑まないようにしたい。

大学入ってからCTLは100を一回も超えていない。トレーニングだって妥協している気がする。高校の時は大学で絶対全国を取るって強く思ってたのに、現状との乖離が激しい。中途半端な競技人生にならないように、後悔しないように、辛いことと向き合って、考えて、競技と向き合っていきたい。TOJに出てたナショナルチームだったり、今日の練習だったりがそんなことを思い出させてくれた。

CTLも今日だけで6上がって68になった。まずは90くらいに戻していきたい。

p.s.久々追い込んだので息を大きく吸うと咳ができるようになった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP