美山

大悟、宿に着いてすぐ寝てたのがいけないぞ。あと、普通に悪いのは「タダ飯カーボローディングwww」とか言って超ドカ盛りにしてた中野な。

ちなみにすぐ課題は諦めるのにガーミンは諦めない六川はまだ許してない。5万の損失はでかいってーとか言っていたが、君が課題を諦めて留年することによる金銭的損失の方が何倍もでかいぞ?


そんなこんなで六川のガーミン捜索で”事故現場”に行ったが、想像以上だった。てっきりガードレールの外側の草むらにでも突っ込んだのかと思っていたが、ガードレールの下の5mぐらいの崖の下の川に転落していた。なんで生きてるのか理解できない。

1日目34位
2日目46位

1日目
自分が思ったより弱かった。一つミスしたことは下りで速度を乗せる前に休んでしまったこと。50km/hぐらいまで乗せてから休めばよかった。ただ付け焼き刃のポジションじゃ通用するわけなかった。萎え萎え。
1日目が終わり試走をしたが、これでさらに萎えた。想定していたより登りが長いしきつい。これ絶対ちぎれるやつやんと思った。

2日目
招集場所がややこしすぎて後ろの方スタート。秋田が全然来なくて焦った。

登り以外は集団にいれば大丈夫だった。ただ登りで毎周回ちぎれていた。いや一周目はちぎれてはいないが中切れされて下りと平坦で埋めた。二周目はちぎれかけて下りをノーブレーキでかっ飛ばしてこぼれている人と回して追いついた。三周目の登りで完全にちぎれ、下りで同じくちぎれていた人を回収し四周目はローテを回して前を追いかけた。集団のケツが見えるぐらいのところまで行ったが、登りで追いつけるわけもなく、そのまま完走。

正直、前日の時点でDNFになると思っていた。とりあえず完走できたのはよかったが、上位とは差がある。

ちぎれるまでの集団での位置どりはかなりましになった。100人以上が同時出走だったので、死ぬほど位置どりが大事だったが、後ろをヒラヒラすることはほぼなくて真ん中か前の方にいることができた。誰かの後ろについて前に行ったり、縦伸びするところでうまくもがかずに済ませることができた。

ただ圧倒的に登坂力、FTPの弱さが目立った。登り口で後ろにいると終わるので後ろにいたわけではないのだが、登り切る頃には毎回遅れた。普通にパワー負けした。体重軽いのに登れないとか人権ないので早く増量したい。

今後は体重を増やすことと乗る量を増やさないといけない。CTLが79しかないので、そりゃ走れるわけない。ただ忙しくて全然時間が作れないので少し考えもの。

とりあえず体重は順調に増えてはいるのでこの調子でいく。

ITTで上がれる気がしないので草津がんばりたい。

なんか、結果は全然ダメだったけど愉快な遠征でしたわ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP