5/20, 22

おひさしぶりです

更新が遅れてしまいました。すみません

マネージャーのまつたです

ちなみに4階のスタバで働いてます

再来週からは、月曜~木曜の週4でシフト入る予定です✊🏻

水曜と木曜の夕方はほぼほぼいるので機会があったら遊びに来てください🍊

ではでは5月の境川と全学クリテの振り返りをしたいと思います

途中まで書いてたのに消えてて、書き直しになりました
かなし

◎境川
周回読み、タイム計測、ビデオ撮影
部室にビデオカメラを忘れてしまい、スマホで撮影した

反省点
・小野豪太くんの荷物を積み込みそうになってしまった

・もっと自転車についての話を聞いておけばよかった

今回のような、わりと自由度?の高い練習はあまりなかった

+ みんな同じ場所にいて階段に座ってたから、みんなにトラックのサポート、インカレのサポートについて聞けばよかった

対面で話す機会は限られているから、さらに有意義な時間にするべきだった

◎全学クリテ
スタート前に、みんなの荷物を受け取るために早めにS/F地点に向かった。思った以上に遠かったため途中からダッシュした。でも私の足では時間に間に合いませんでした
レース中は、S/F地点で実況を聞きながらポイント集計。
互いにポイントで聞き取れなかったところを、あみちゃんたちと連絡したり。

反省点

・スタート開始に間に合わなかった
今回は宇佐美さんがいてくださったため、選手からの荷物の受け取りは大丈夫だった。しかし、もしそこに誰も間に合っていなければ、荷物を受け取ることができず、試合結果に影響が出ていた。
地図でスタート地点までどのくらい距離があって、何分に出発したらスタート時刻までには到着する、ということをもっと考えなければならない。今後の大会でスタート地点の距離が遠いのは、おそらく個人ロード。坂道が大変なので、しっかり考えて走る。

・部車の開け閉めどうするか
サポートより先に選手が部車に戻ると、荷物の出し入れができないことがある。これは、東日本のときにあった。昨年のインカレのときのように、誰か一人ずっと車番をしていれば問題ないが、それ以外のときの部車管理をどうしようか悩んでる。今回のように、部車とスタート地点の距離が遠い場所はあまりないから、悩むまで重要なことではないような気もする
でも今回は部車が空いていてよかったです

落車したにもかかわらず、運転してくれてありがとう

次回はTTTとITTを書きます🍈

1年続けてきたことが、やっと終わって

久しぶりに、だ~~~という時間を過ごしてます

うまくいかないこともあったけど
今は達成感でいっぱいです

小学生の頃からの夢が叶わないってわかったとき
生きている感覚もしないくらい本当に悲しくて悔しかったけど

この1年を通してたくさんの人と出会って
自分がやりたいことにも向き合えて

しゅうかつ嫌なことばかりじゃなかった!

皆さんにたくさん迷惑をかけてしまった場面もあると思います、本当にすみません
そして、ありがとうございました

残りの3か月間
まだまだみんなと見たい景色があるので
これからもがんばります

これからもよろしくお願いします


サポート振り返りより長くなってしまいました、、すみません

自分の気持ちの切り替え、みんなへの決意表明としても必要だと思って書きました

言葉でも、行動でも、示していけるように、がんばります

今回はおわりですーーーーー!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

明日はきっといいことあります⛄

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP