レホイ

6/5

まきたる

前と同じく、セグメント区間で集中して追い込む練習で。

牧はシンプルに垂れた。自分の強さを過信してしまった。サイコンのアベレージワット表示が意味ないと思って見ないようにしていたのだが、自分のキャパや調子を掴むためにも今後峠では表示させようかなと思った。

大垂水は最後まで踏み切れた。そこまで悪くないパワー(ベストより20wくらい低いが当社比で)。

6/7

v

最初から500wとか出てたので普通に頑張った。6倍は6倍〜という意味であることを忘れてはいけない。

1回目のスローぺースを終えたらこっち班が1人になっていて激萎えしていたが、踏んでる時に後ろを見たら直が普通についてて、最後千切られた。えぇ…………

2回目のスローペースは完全に一人になったので流して合流した。自沈。z7に入ると途端にキツくなるし500w超えると足が動かなくなる。パワー不足というか、筋力不足を非常に痛感する。踏んでてもなんかフニャってした感じだし、体に力が入ってない感じがある。ウエイトと、あとはシッティングでも踏む練習をしたり区間を設けたい。

強度を上げて行き、余裕を持って踏める領域を上げていく方針にしたい。

その後はロングに行こうか迷ったが、関戸まで行って調子が芳しくなかったのでやめた。朝踏んで足が重い。寝不足なのか知らないが体も重くてぼーっとした感じ。結局山の方は激寒みたいだったので行かなくてよかった。しっかり寝て、午後から溜まっている課題や部の仕事を片付けて生産性の高い一日を目指した。が、やはり早朝に起きると生産性の低下が否めない。

最近調子が上がらないのはアニメを見ていないからだと思ったので、半年ぶりに見始めることにする。かぐや様とスパイファミリーを見てみる。1日1本のアニメを楽しみに生きることにする。

p.s.

@西田

僕も1mmの六角ちゃんをお願いします!!

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP