れほ

6/9

O垂水

フレッシュな足で、、わりといい感じで登れたと思った。ほぼシッティング。タイム見たら9分もかかってた。セグメント区間でただav321wでているのでまあまあパワー的には良いと思う。やっぱり風のせいと、テツゲタにしてるからだと思いたい。テツゲタおもい。

12/12- 10:20 279w

2/5 9:38 287w

5/18 9:22 287w

today 9:00 321w

ソロたるみ成長記録。やはり上限を上げるにはフレッシュな足で臨むに限る。やっぱzondaめちゃ優秀なホイールや…。

そのまえとあとにもガいた。草津は流れるコースぽいからそこまでインターバルがかからないと思う。おそらく何人かが抜け出すからいい感じの4人とかになったら逃げたい。緩斜面スプリントなのでもしかしたらうわはんにぎったほうがいいかもしれない説はある。とにかく最後のスプリント勝負になることは目に見えてるから、今週はたくさんもがいていきたい。

6/10

ローラー1hやって、バイトの登録会があったのでそれを受けて、いろは坂で15sもがきを15本して、帰ってローラー40min 。ニート脱出。

俺の貴重な大学生活の一時間を1100円で安売りしなきゃいけないのは歯がゆいが、背に腹はかえられぬ。

何度もレースで痛感しているが、やはり勝てないのは最後のもがきが足りないからであって、それは練習してないのに尽きるからやらねばならない。

草津は緩斜面なので、最初のいろはののぼりを使ってうわはんでもがいた。最大パワーはでないというかだしてないけど、20s800wはでた。ただ本当の課題はスプリントを前で開始できるかみたいなところはある。

P.s. ストラバの推計FTPがついに5倍を超えた。(あてにならないとか言わないで)

目標はスプリントが強い石井さん。

Podcast で宮下草薙の15分全部聴き終えました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP