長いです

TTT,ITT
実は、TTTのサポートに行くのは初めてでした。
川野がメンバー決めミーティングのときに考えてくれていたサポートをそのまま引き継ぐ形で、配置を考えました。サポート内容を見た時、考えれば考えるほどサポートできる幅は広がるんだなって思ったし、まだまだマネージャーにできることはたくさんあるかもしれないと思いました。

配置も、内容もすごく複雑で、1週間ずっと考え続けました。共有が遅くなってしまったこと、すごく反省しています。チャリ積めない問題でゴタゴタさせちゃって阿部ちゃんに申し訳なく思います。

当日のことについて書きます。

当日は、もう一度サポート配置とスプレッドシートについて綿密に確認しつつ、ゼッケンを貼りつつ、補給の準備をしたりしました。

毎回、サポート陣で配置を確認する時間があったほうがいいなあ、と思いました。というより今回当日の確認まで頭になくて、でも真由子さんが確認しようと言ってくださってサポートがまとまったなって思いました、

今回の反省は、ばたついてしまって、ゼッケン貼って欲しいタイミングに手が空いてない状態になってしまったことです。前日までにタイムスケジュールまで組んでおきたいなと思いました。それと、試合来るメンバーをちゃんと把握して、配置ももっと早くから共有しておいて、当日にバタバタしたり、自分どこ行けばいいかわからないって人がいないようにしたいです。準備万端で挑みたいです。

中間・折り返しまで暑い中行ってくれた方々本当にありがとうございました。

続いて、ITTは時間管理を意識しました。基本的には陣地にいて、スタート地点は一年生と中野に任せました。りさこちゃんとはたけに初めてゼッケン教えたけど、2人とも一発目なのにめちゃ上手でした🎊びっくり!

反省点は、氷と水を買っておかなかったことです。天気予報見て、朝どんなに曇ってても暑くなりそうだったら買っておかなきゃいけないです。

でも今回嬉しかったのは、誰も出走時間に遅れることなく、トラブルなく出走できたことです。そしてなぜだか、中野が頼もしく見えました。なぜかわからないですけど。

あ、でもだいごは水分足りてなかったみたいだからないとは言えないか…天気予報係を徹底していきたいです。

部活に入って初めて行った試合はITTでした。当時見た景色と、今見る景色は全然違ったように思います。1年生の時のITTは何の力にもなれなかったけど、今は出来ることがたくさん増えて嬉しいです!

なんとか個人ロードの前にかけました。文章力も語彙力もないけど、長くなっちゃったけど、以上

明後日も頑張りましょう、雨降りませんように怪我しませんように

明後日は朝イチで山田に17周って言います忘れずに

ps最近ハイキューが心に刺さりまくっていて、ずっと大好きな言葉があるのだけど、まだ辿り着いてない人がいるので、言わないでおく

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP