がんばるます

6/14

v21

最初山田が流れで10本引いてたが、流石に楽しすぎたので主張して引かせてもらった。ラス4からは上げ目で、残り1本はストレートの出口でガッツリ上がったところで千切れてしまった。前見たら結構垂れてたので最後まで踏みやめずに頑張れた。

ヌルッと20本走るところだったので、山田のお陰で強度も上げられてよかった。前はftpピッタリで25か30本やって、かなり足にきてレースっぽかったのでそんな感じで出来たらいいなって思った。あとはみんな言うように最初ガッツリあげるのもありだなって思った。

p.s.

谷口のブログタイトルのバリエーション豊かさが好きなので、谷口にはもっとブログを書いてほしい。ちなみに一番のお気に入りは「レホァ」。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP