努力の先に(練習報告)

2022/06/22 水 82km 大垂水往復

今日はバイトがなくて、朝早く起きる必要がなかったので、ゆっくり起きた。前日英語のレポを無理やり終わらせたから寝るのが遅くなったのもある。

あんまり乗り込みすぎても疲労が抜けなかった、、、なんてことになりそうなので、大垂水周回とかにしておこうと思った。

とりあえず一人だったので、ペースで踏めるだけ踏んだ。パワーがわからないので感覚とスピードで。サイも一定で、垂水は余力で上げられるだけあげて、帰りも上げられるだけあげて、的な。

尾根幹から帰ろうと思ったけど、車とぶつかって全日本出られないとか嫌だったので、帰りもサイにした。

80km あべ32.5とかだったからいい感じに踏めたと思う。パワーは分からないけど、250-300位でずっと踏めていた感はあった。感覚的には。

一応全日本選手権前に東京でやる練習はおしまい。もっと練習(距離、強度の両方から)しなければならなかったと思っているが、事故の後からいまの生活においては調子を上げられるだけあげたとも思う。

全日本選手権はインカレに向けた中間目標(本来は逆なはずではあるが、僕は学生スポーツとして自転車をやっているからインカレの方が大切)となるように、全力で戦って、どんな形であれ、次に繋がるものを持ち帰りたいと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP