🟩🟥🟩🟥🟩🟥

怖そうなお兄さんが車のフロントライト緑と赤に点滅するように改造してて笑った。高いお金かけて改造した物を平石がダサいダサい言ってて可哀想で少し同情するし、阿部の言うように向こうがドライブデートしてる時点で敗者は僕なので煽り運転ナンバー投稿サイトに湘南2000を投稿するのはやめておいた。

金曜 川崎

3限出てから向かったので練習時間がなかった&風強&暑すぎた。ハロン4本とF400を2本やった。完全に暑さにやられていてF400のあとはちょっと頭も痛くなってきてキツかった。授業優先でしょうがないけど、いつもバンク練にマネージャーがいることのありがたさを感じた。失わないと気づけないってことかな。

土曜 オフ 安田OB御墓参り

今年は晴れていて暑さを感じた。まだロード練行けてない1年生もいるのでロード練が始まったら今まで以上に安全に気をつけて走ります。慣れてないのにいきなり猛暑の中走らせるの怖いよね。

日曜 バンク練@小田原 

北川と健三の初バンクなので最初は走行練習から。ゆっくり周回して少し下ろした。

平坦ダッシュ1本ハロン1本-平坦ダッシュ-ハロン2本-内田🚀で1周 ギアは51-13。

最初のハロンが半周9″78だったらしく200換算だと11″75とかになるので自分的にはめちゃくちゃ悪いわけではなかった。来週は初日にハロンやってからF400をやって2日目スタンとか1キロが理想。1キロはドロハンでやろうかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP