全日本

車で移動。行きは結局西村が1人引きしてくれて様様だった。

試走は2周。三段坂は速い集団がいたのでついて行ったが、割と足が動いていた気がした。

当日、早く着いたので準備が終わって少し時間を持て余した。アップを始めるにはちょっと早かったので、ぼーっとするくらいなら音楽でも聞いて気持ちを作れば良かった。

検車はすぐに終え、近くの坂で上げながらアップ。1本1本が短いので、ジワジワ長めに心拍を上げてからもがいたりして特にここに反省点はなかったと思う。

スタートは、気づいたら見えないところにみんな並んでて少し出遅れた。最初の道幅が狭くなるところでかなり詰まったが、気持ちで位置は下げずに行けた。下は去年も走ってるので無難にこなせ、つまるところではササっと位置を上げられたので比較的よく走れたと思った。

三段坂も無難にこなせて結構余裕があった。が、下区間で足を削られ三段坂の下で既にいっぱいになってて、登りで全然足が動かなくて終了した。パワー的にはそんなに踏んでるはずでもないのだが、〜30秒5〜600wで踏むのとかが何回か会って、自分の苦手な領域で足を削られた感じがある。木祖村もそうだったがアップダウンが激しいコースは苦手かもしれない。登り返しで踏むと必要以上に足を持っていかれる。トルクをかけれるようにならないといけない。

ご支援いただいたOBOGの皆様、遠くまでサポートに来てくださった宇佐美監督、平田、西田、ありがとうございました。

全日本にまで行けて幸せな競技生活でした。っていう綺麗事でインカレは終わらせたくない。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP