朝練報告

今日は、五分ローラーの上でもがく作業を6セット行った。
小原先輩の名前覚えました!、火曜の朝練の時は申し訳ございませんでした。入部届明日出します!!
なんか、最近、気のせいかもしれないけど足が太くなった気がする。この調子で頑張りたい。
そろそろ期末がやばそうになってきたので、勉強の方も開始したい。

昨日は、feltのfr advanced105のフィッティングに行ってきたのだが、カーボンが綺麗すぎて興奮した。早く実走したい!

はやくサイクルコンピューターも買って、ケイデンスなどを測りたいので金まじでなくなりそう笑。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP