浴衣 3割り増し

ゲレンデマジックみたいなもん

高柳が1番浴衣似合いそう

7/8

お忙しな日で、ミーティング後に練習しようと思ったらほぼ8時だったので諦めて自走することに。

と思ったら2度目のパンクで再起不能になってしまったので帰って家チャリで浄水場横もがきしておいた。

綺麗に力入れないとめちゃくちゃたわむので分かりやすいが普通に古すぎてフレームが死にそうだったので洗車と注油で労っておいた。

ps.

いつかクラシックに組むのが夢。

9

バンク練

腹痛&謎の下車駅ミスで乗ってたやつの3本後で到着

ハロン、ダッシュ、DHスタン

体幹を固めて(?)踏み回す感覚が最近弱い

ダッシュで加速するときには、終わった後に腹筋への疲労感がすごく強いのに対しハロンとかスタンでは上手く使えてない感じがする。去年の夏なんかはすごく使えていた感覚があるのに、足だけでいってしまっている くそー

その上らこないだ壊したところとは別のところのBOAが調子悪く、後半足首緩めだった 手元に予備がなかったので明日は履き慣れないジロ履くしかないことを考えるとちょっと憂鬱 まあ自分が悪いのだが。

今日の感覚が全体的に悪かったので明日に引きずらないようにストレッチしてゆっくりした。

Ps.

谷口さん マメ

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP