練習報告

7/5
ローラー
パワマ
パワマをガツガツやれる段階ではないが、結局やろうという流れに。ハイパワーなど、完全にお試しでしかないが、頑張ってパワマと闘った。まだまだ貧弱なことは分かった。背筋などちゃんと使いたい。

7/6
ローラー
タバタ
技術練
ペダルに体重が乗ってなくて、脚だけで回そうとしてる感じだった。ダンシングでも体重乗せられてないので、要改善。
タバタはかなり出し切った。朝食次第ではオートしそうだったが耐えた。ただ動きが雑すぎる。

7/7
ダンシング
自分自身がふにゃふにゃ動いちゃっていたので、バイクを動かすようにした。とりあえず、弱ペの蜘蛛みたいな先輩をイメージ。5巻くらいでDNFしてるので読みたい。

7/9
納車
KOM=キングオブマウンテンという名前らしい。プリンスと合わせてキンプリだなあ、わはは。と思っていたが、プリンス…
いつでも戻ってきてもらいたい。
早速部室に置いていったら、「部室にあったから舐めておいたね」という怪文が来て怖かった。

身体の使い方が難しいなあと思った。上手い人の動きを見たり、自分の動きを見てもらったりして改善しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP