朝練報告

V坂 12本 (with直先輩)

初めての朝練では、休み休み5本程度。先週の朝練では、休み休み10本。今回の朝練では、一回も休まずに12本を登り切った。速度などはよくわからないが、本数だけ見れば成長していると思う。3本目までは直さんについて行っていたが4本目から怪しくなり、その後は独走状態になった。途中、効率的な腹筋の使い方やダンシングなどを教えてくださり、それを取り入れて試行錯誤しながら登った。

12本目では、直さんに追われながら自分の力を出し切った。多分限界突破していたと思う。V坂を登り切った後に、後方確認しようと思った時に頭がクラッとなって、落車してしまった。速度がほぼ0で、足が緩衝になったこともあって、フレームやリアディレーラーは無傷だった。次のV坂登る時は、もっと追い込めると思う。

午後は、阿部ちゃんと洗車したり、飯を食べにいったり、ワイズ渋谷に行った。岩間はTCRに乗ってウキウキそうでこっちまで幸せになった。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP